今日は、町の図書館でやってる「おはなし会」に
行ってきました
今日で2回目![]()
11:00開始なんだけど、丁度リナの眠気のピークが・・・![]()
遊びたい&歌いたい&眠たい の葛藤で、
ワーワー言ってました![]()
前回よりも人が多くて、
おはなし会のお部屋も人の熱気で暑いくらい
そのせいで、赤ちゃんとか泣いてたんじゃ・・・
今日は、本の読み聞かせと手遊びをしました。
なんか懐かしい感じがしたなぁ
来週は、クリスマスのおはなし会があるみたいで、
サンタさんのおはなしがあるよーです。
来週も行けたらい~なぁ~
今日は、町の図書館でやってる「おはなし会」に
行ってきました
今日で2回目![]()
11:00開始なんだけど、丁度リナの眠気のピークが・・・![]()
遊びたい&歌いたい&眠たい の葛藤で、
ワーワー言ってました![]()
前回よりも人が多くて、
おはなし会のお部屋も人の熱気で暑いくらい
そのせいで、赤ちゃんとか泣いてたんじゃ・・・
今日は、本の読み聞かせと手遊びをしました。
なんか懐かしい感じがしたなぁ
来週は、クリスマスのおはなし会があるみたいで、
サンタさんのおはなしがあるよーです。
来週も行けたらい~なぁ~