今日は、町の図書館でやってる「おはなし会」

行ってきましたるんるん 今日で2回目きら



11:00開始なんだけど、丁度リナの眠気のピークが・・・汗

遊びたい&歌いたい&眠たい の葛藤で、

ワーワー言ってました汗1



前回よりも人が多くて、

おはなし会のお部屋も人の熱気で暑いくらい汗

そのせいで、赤ちゃんとか泣いてたんじゃ・・・・・・汗



今日は、本の読み聞かせと手遊びをしました。

なんか懐かしい感じがしたなぁ♪



来週は、クリスマスのおはなし会があるみたいで、

サンタさんのおはなしがあるよーです。


来週も行けたらい~なぁ~おんぷ