今日は、とってもい~天気
洗濯物もよく乾きそ~ですねぇ
さて皆さん、福袋って買ったことありますか?
私、30数年生きてきましたが、
1回も買ったことがありません
きっと、着ない服もあるだろーと全く興味もなく・・・
今年リナが生まれ、子供服を買いに行ったとき、
ポイントカードとか作ってたら、
2010年 新春福袋 予約開始
と言うお知らせが来ました。
予約開始?
私の福袋のイメージは・・・・・・
店頭に並んで開店と同時にダッシュ
で
買いに行く!!
って感じなんですけど・・・
子供服のお店は、さすがに違うんですね
どーしよーかな、福袋・・・