今日は、とってもい~天気晴れ

洗濯物もよく乾きそ~ですねぇ洗濯物




さて皆さん、福袋って買ったことありますか?


私、30数年生きてきましたが、

1回も買ったことがありません・・・。


きっと、着ない服もあるだろーと全く興味もなく・・・




今年リナが生まれ、子供服を買いに行ったとき、

ポイントカードとか作ってたら、


2010年 新春福袋 予約開始


と言うお知らせが来ました。



予約開始?




私の福袋のイメージは・・・・・・


店頭に並んで開店と同時にダッシュタタ

買いに行く!!


って感じなんですけど・・・汗


子供服のお店は、さすがに違うんですね汗1



どーしよーかな、福袋・・・うーん