冬の好きなとこ、苦手なとこ ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ 参加中
本文はここから


ブログネタ 書いてみます。

とりあえず、3位まで。

☆好きなとこ☆

 1 スノボーができること&温泉
 2 鍋が美味しい
 3 限定チョコがいっぱい出る


☆苦手なとこ☆

 1 寒い
 2 とにかく寒い
 3 寒いから出る静電気


とにかく寒いのが苦手さむぅ
でも、スノボーは好き♪♪
(どーゆーこと?)

寒いんだけど、スノボーやってたら
体は温まるし楽しいしおんぷ

そんで、雪山付近での温泉温泉
最高!!!!
スノボー後の温泉はたまりませんねぇ♪♪



それから、鍋
何の鍋でも好きなんだけど、
冬はやっぱりモツ鍋ですかねぇ♪♪



あとは、チョコチョコが大好きなので、
冬になると限定チョコが待ち遠しい♪♪
今年は何が出てるかな?


*余談*

ブログネタを書くと、クチコミ番付ってのがあるのを
さっき知りました・・・汗1