ブログネタ:冬の好きなとこ、苦手なとこ
参加中本文はここから
ブログネタ 書いてみます。
ブログネタ 書いてみます。
とりあえず、3位まで。
☆好きなとこ☆
スノボーができること&温泉
鍋が美味しい
限定チョコがいっぱい出る☆苦手なとこ☆
とにかく寒い
寒いから出る静電気とにかく寒いのが苦手

でも、スノボーは好き

(どーゆーこと?)
寒いんだけど、スノボーやってたら
体は温まるし楽しいし

そんで、雪山付近での温泉

最高!!!!
スノボー後の温泉はたまりませんねぇ
それから、鍋

何の鍋でも好きなんだけど、
冬はやっぱりモツ鍋ですかねぇ
あとは、チョコ
が大好きなので、
が大好きなので、冬になると限定チョコが待ち遠しい
今年は何が出てるかな?
*余談*
ブログネタを書くと、クチコミ番付ってのがあるのを
さっき知りました・・・
