★離乳食9日目★★離乳食9日目★ 11:00AM にんじん粥 小さじ5 (10倍粥 小さじ4、 にんじんペースト 小さじ1) 昨日、にんじんのみだとイヤーな顔したので、 10倍粥と混ぜてみました。 が・・・・ ますますイヤーな顔に! しかも、ほとんど残しちゃいました・・・ にんじん、嫌いなのかな それとも今日は機嫌悪し 明日は違うお野菜にしてみよう したら、にんじんが嫌いなのかわかるしね