★離乳食9日目★


 11:00AM

  にんじん粥 小さじ5

  (10倍粥 小さじ4、 にんじんペースト 小さじ1)




昨日、にんじんのみだとイヤーな顔かなしいしたので、

10倍粥と混ぜてみました。



が・・・・



ますますイヤーな顔に!

しかも、ほとんど残しちゃいました・・・ガーン


にんじん、嫌いなのかな??

それとも今日は機嫌悪し??



明日は違うお野菜にしてみようどんだけ~~

したら、にんじんが嫌いなのかわかるしねえがお