妊娠する前は、和菓子黒糖まんじゅうが苦手汗だった私。



が、妊娠がわかってから、ミョーに和菓子黒糖まんじゅう好きになり、

産後の今でも無性に食べたくなるときがありますごきげん



今日は、おはぎおはぎ


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


スーパーで100円で売ってるやつきら

あんこときなこのおはぎ。

1口でパクっと頂けますぺこ



和菓子黒糖まんじゅうとか、もち米とかは母乳にも良い♪♪って聞いたから、

ガンガン食べてるんだけど、太らないよーにしないとね。。ガーン