おはぎ妊娠する前は、和菓子が苦手だった私。 が、妊娠がわかってから、ミョーに和菓子好きになり、 産後の今でも無性に食べたくなるときがあります 今日は、おはぎ スーパーで100円で売ってるやつ あんこときなこのおはぎ。 1口でパクっと頂けます 和菓子とか、もち米とかは母乳にも良いって聞いたから、 ガンガン食べてるんだけど、太らないよーにしないとね。。