生後3ヶ月を過ぎたあたりから、お風呂に入れると

大泣きすることが多くなった くすん


もちろん昨晩も・・・


お風呂は、ぱぱが入れたい!

とのことで、ぱぱの帰りを待っての入浴時間。


前にも書いたけど、時間的には22時以降が多い。



やっぱり、時間的に遅すぎるのか?

どこか痛いところがあるのか?

あせもが出来てるから、痛いのか?

入れ方に問題があるのか?

時期的に今、お風呂がイヤなのか?



いろいろ考えたけど、わからない・・・ぐすん



大泣きしてると、かわいそ~になってきて、どーしたらいーのか・・・akn



困ったなぁ。。

2ヶ月ぐらいまでは、喜んでお風呂に入ってたんだけど。。



っで、何故かぱぱと言い合う・・・ ガクリ



はぁ・・・・



とりあえず、明日は私がお風呂に入れてみることに。。

頑張ってみよっ。。