生後3ヶ月を過ぎたあたりから、お風呂に入れると
大泣きすることが多くなった 
もちろん昨晩も・・・
お風呂は、
が入れたい!
とのことで、
の帰りを待っての入浴時間。
前にも書いたけど、時間的には22時以降が多い。
やっぱり、時間的に遅すぎるのか?
どこか痛いところがあるのか?
あせもが出来てるから、痛いのか?
入れ方に問題があるのか?
時期的に今、お風呂がイヤなのか?
いろいろ考えたけど、わからない・・・
大泣きしてると、かわいそ~になってきて、どーしたらいーのか・・・![]()
困ったなぁ。。
2ヶ月ぐらいまでは、喜んでお風呂に入ってたんだけど。。
っで、何故か
と言い合う・・・ 
はぁ・・・・
とりあえず、明日は私がお風呂に入れてみることに。。
頑張ってみよっ。。