もうすぐ生後4ヶ月のリナ。


生後3ヶ月ぐらいから、おもちゃに興味を持ち

1人で遊ぶよーになってきた ラブ



すべて貰い物のおもちゃ。


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


まだ大きすぎて掴むことが出来ない物もあるけど、

器用に掴んでは振り回してる おんぷ


中でも大好きなのが、左端のサルさん。

振り回したり、噛み付いたり、ペロペロしてみたり ニコニコ



それから、この本も大好き ハート☆


初☆子育て ~リナとママの成長日記~


特に右側の犬の方が好きみたいで、

見せてあげると、キャーキャー言って喜んでる感じ 笑顔



本には『0~2歳対象』と書かれているから、適当に読んでるんだけど、

本の読み聞かせは、どれぐらいの時期からするもんなんだろう akn


リナが喜んでいればいーのかな?