もうすぐ生後4ヶ月のリナ。
生後3ヶ月ぐらいから、おもちゃに興味を持ち
1人で遊ぶよーになってきた 
すべて貰い物のおもちゃ。
まだ大きすぎて掴むことが出来ない物もあるけど、
器用に掴んでは振り回してる 
中でも大好きなのが、左端のサルさん。
振り回したり、噛み付いたり、ペロペロしてみたり 
それから、この本も大好き 
特に右側の犬の方が好きみたいで、
見せてあげると、キャーキャー言って喜んでる感じ 
本には『0~2歳対象』と書かれているから、適当に読んでるんだけど、
本の読み聞かせは、どれぐらいの時期からするもんなんだろう 
リナが喜んでいればいーのかな?

