こんにちは
maですニコニコ




実は昨日
小児科に行きましたえーん



1カ月もなってないのに…




頑固な

頑固な


便秘くんチーン



4日も出なくて
助産師さんに電話ショボーン
綿棒浣腸も3日連続でしてるのに出ない
ベビー綿棒でしてるからかな?と
思い大人用綿棒でしても出ない


助産師さんに再度電話ショボーン
本当申し訳ない…


紹介してもらった小児科へ
(産んだとこはコロナ出たからあんまり行きたくない)


近いしねウインク
小児科って人が多いのね滝汗
びっくりー!
新生児なので別室で診察待ち。


長く待つ。(それだったら寝てた車の中で待ちたかった)
長すぎてギャン泣きえーん


もう乳やりましたよショボーン
別室で良かったー!


やっと先生登場。
意外に若い先生びっくり
お腹の音を聞いて、浣腸しますね。と
他に気になることありますか?と
言われるもテンパって何も出てこずガーン
体重とか教えてもらうのも忘れました滝汗
アホやーゲロー


何回も繰り返すなら薬を飲まさないと
いけないと言われてしまいましたえーん
浣腸したら大量に出たし、お腹引っ込んだーガーン
ごめんね。苦しかったよね…えーんえーんえーん


とりあえず対策として
助産師さんから

白湯
お腹のマッサージ
足の屈伸?足をお腹にグッとする

をすることに。
綿棒浣腸は毎日しても大丈夫と先生に言われました真顔


お風呂前にしてみるかな。






もう悩みすぎてハゲるかとおもたわえーんえーん




助産師さんいて良かったーアセアセ
地元の小児科なんて全然知らないから焦りましたアセアセ




新生児の便秘にいい何かあれば教えてくださいえーん
最近母乳のみになりつつあるのに…
ミルクのすこやかは便秘になりやすいのかな??



とりあえず始めてのことばかりで
焦ります滝汗
今から便秘について調べよショボーン