はぁ~ この土曜と日曜は久しぶりの休みで予定がなく、ほんまよく寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


われながら「どんなけ寝るねん!?」とつっこみたくなるくらい・・・


まぁ これで体力・気力が回復し、明日からの仕事もがんばれるということで!!


ほんで すごーく遅くなったんですけど、4月4日の『さくらまつり桜』のリポートなんぞでも。


4月4日 福山 六方学園での『さくらまつり』


仲良しのyuiyuiが初めてのイベント出展っていうことで応援にかけつけました。



naomi drops

六方学園は山の上~のほうにあって、川がながれ、桜が満開でした。

naomi drops

naomi drops

naomi drops

yuiyuiのコーナー。子供家具です。この日はワンコインの工作コーナーもあり。

H君が一生懸命仕事をしている姿がおもしろかったですにひひ

naomi drops

なぞのアート。個性派アートも会場のいたるところに。

naomi drops

naomi drops

六方学園の生徒さんたちの作品が山道のあちこちに隠れキャラ的に出没します。

一個もってかえりたい・・・
naomi drops
お知り合いになれたステンドグラス作家さんのブース。

ガラスの色がきれいですねキラキラ

手前の青色のキャンドルスタンドをゲットしました。


その日は天気もよく、桜も満開、川はきれいし、ハンドメイド雑貨や家具はどれもかわいくて、

ほんで食べ物もおいしい。マイカップ・マイお箸を持っていくと得点があったりと、

やさしい雰囲気に癒され、じゅうぶんに満喫し家に帰ったのでした。


来週はyuiyuiの応援に尾道のイベントにいきます。H君 がんばろーねニコニコ