上の子が年長さんでお金に興味を持ち始めているので、お年玉から1,000円を持って文房具屋さんにお買い物に行きました。


おもちゃ屋さんでもいいのかなぁと思ったのですが、クリスマスやお年賀でおもちゃも沢山増えたし、1,000円だと買えるものが限られるかな〜と



前にピューロランドで買ったお財布をやっと使えるので、前日からワクワクの様子おねがい



500円くらいのシナモンの便箋を買っていましたニコニコ
1,000円出して小銭がお釣りで帰ってきたので、お金が更にもらえた?と思ったらしく「お買い物楽しい〜ラブ」と。笑

お金の数え方はまだよく分かっていないです笑い泣き




お買い物の仕方と、お金を持ち歩くときは気をつけるんだよということは伝えられたので良かったかなぁと思います飛び出すハート