終演だ、嗚呼終演だ、終演だ。 | 関西人昇のブログ
10月27日、28日、29日
京都は丸太町のアンテナカフェ&スペース御所西
にて
ふ純喫茶
夜明け前にコーヒー飲むな。

のカフェ公演が終演しました。



ご来場頂いたお客様。また関係者並びに演出の5号さん本当に本当にありがとうございました



私は、山崎さんという。
街のお巡りさんの役でした。

サボりがちで、黒弥さん演じる梅ちゃんとは、喧嘩するしw
だけど、彼は繊細で回りの空気をちゃんと読む人がなんだろうなぁ〜なんて思ってました。
そんな山崎さんとは昨日終演後にお別れしてきました。

計7ステ。
初めての経験は、ど平日、真昼間に公演をしている。
新しい!!

ホンマに関われて良かった。
この日程だから出演OK出来たと言っても良いと思う。これより先だったら、出演出来なかった。

実は今回もう一つ初めての経験をしたんです。
観に来てくださった方から、次ウチの舞台に出てくれませんか?
というオファー。
物凄く嬉しかったんですが、うましかやろうの稽古があるので‥お受けする事は出来なかった。

またチャンスがあればよろしくお願い致します。

話逸れましたが、本当にありがとうございました。