おっさん太った・・・ | 一ヶ月で5キロダイエット。プラス30キロからのダイエット実況中継!

一ヶ月で5キロダイエット。プラス30キロからのダイエット実況中継!

嫁の信用をなくしたダメ親父な 。一ヶ月で5キロ痩せると嫁に断言し、信用を取り戻すためにダイエットを始めました。
その実況中継です。

おっさん太りました・・・

人間ドックでも少し驚かれました。

1年で8キロ太りました。

 

さすがにやばいですよね?ね?

 

なぜ太ったか、妻に問いただされました・・・

 

私:

「去年、尿管結石で、途中からウォーキングができなくてさ」

 

「いいわけだよね?他には?」

 

私:

「夏、暑くて、ウォーキングできなくてさ」

 

「いいわけだよね?意志が弱いんだよね?他には?」

 

私:

「あなたが里帰り出産で帰っている時、仕事も忙しくて、コンビニ弁当で夜中食べちゃっててさ。」

 

「やっぱりいいわけだよね?意志が弱いんだよ!!自分に甘い!!」

 

私:

「その通りでございます。すみません。」

 

 

ということで、私は意志が弱く、自分に甘いため、太ってしまいました。

おそろしやぁ。。。いろいろ。。。