脳科学ピアノ

 

音楽で自分を表現して、自己肯定感アップ!

 

自分らしく生きる力をつけ、

なりたい自分になるお手伝いを

させて頂きます。

 

 

輝く未来へ♡

 

    

まゆみュージック・

牛田ピアノ教室・三入東ピアノ教室の

ふじはらまゆみです♫

 

 

 

 


 

 

お立ち寄りありがとうございます。

 



 

 今週も、生徒さん達と、


楽しい時間を過ごしました。



新一年になった、Aちゃん、


この日から、給食が始まりましたよ。


初めて学校帰りにレッスンにきてくれて、


新しいランドセルを見せてくれました。


お母さんによると、


ランドセルを先生に見せてあげたいんだ、って。


嬉しいですね。


Aちゃん、一年生になってわくわく、


嬉しくて張り切っているのが


伝わってきて


こちらも嬉しくなります。


レッスンも、張り切って、


しっかりとご挨拶ができました。


自分の声ではっきりと、

ごあいさつ。


始まりはお願いします!


終わりはありがとうございました


ピアノも元気に弾きました。


声を出す。

音を出す。

 

 とても大切なことですね。

自分の声で、自分の音で、

元気よく。

笑顔でピアノと繋がります。

きょうも張り切って、
かごめかごめを練習しましたよ。

よくできました💮

頑張ってできるようになると、

嬉しいですね。

ピアノを学ぶことで、

こころの成長になり、

心に響きますように。

音楽によって、

知恵や勇気をもらいますように。




 

子供の個性に寄り添い、

気持ちを尊重しながら、

 

 

 

 

一人ひとり

自分らしさを発揮し、

 

 

なりたい自分になるための

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

チューリップオレンジ体験レッスン実施中!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、

 

新規の生徒さん募集中です。

 

 

チューリップ紫レッスン教室2ヵ所チューリップオレンジ

♪牛田旭ピアノ教室(安田総合グランドすぐ)

     月、火、水 15:00〜20:00

     土 17:00〜

 

♪三入東ピアノ教室(近隣公園すぐ)

 木、金 15:00〜20:00

     土 10:00〜13:00   

 

ヒヨコ体験レッスン(30分程度 3回まで)も受け付けています。

 

 

 

 

 

音譜広島市東区牛田音譜

JR新白島駅・アストラムライン牛田駅・牛田本町6丁目バス停

 

牛田旭・牛田本町・牛田新町・白島