こちらは、出産経験ありであろうという猫さんたち。
貫禄ありありですが、どちらかというと甘えん坊さんばかり。
猫より人間が好きな猫たちで・・・ご年配の方、べったり猫が好きな方、
できたらマンション住まいのかたにお願いできれば・・と思います。

さくら:♀
避妊済み、ワクチン済み

キジトラ、出産2~3回しているらしい。
娘がサビですが、本人たちは覚えていないらしく、仲は良くありません。
・・ドクの方が平気かも。

画像はちょっと目つきが悪いですが、顔の真ん中にパーツの集まっている子で
子供たちからは『クマ』みたいだよね~と言われています。
鳴いて訴える子で、コミュニケーションはとりやすいタイプだと思います。

外を知っているせいなのか、脱走癖がありますのでマンションが理想。
戸建ての場合は脱走対策をお願いするようになります。

年配の方歓迎。
ご年齢によっては、条件をご了解頂ければ問題ありません。
(引き取り先の確保または、飼育不可になった時にお返しいただく)

KC460195.jpg

トラ:♀
避妊済み、ワクチン済み

トラ猫 出産は不明
飼い主の遺棄と思われます。
近隣スーパーの従業員の方にご飯をもらっていたようですが
店長さんにばれてしまって、追い出されたところを保護しました。
保護当初から非常に懐っこい子でした。

甘えたさんですが、他の猫はあまり好きではありませんが
現在はロシアンブルーとの同居は大丈夫なようです。(さくらはだめ)

子供みたいなところがあって、急に暴れてみたりする面白い子です。
ちょっとストレスはためやすいようなので、体調をよく見てくださるといいと思います。
お話し好きの子ですので話し相手にはぴったりです。
外は苦手なので、脱走はしません。

さくら同様、年配の方への譲渡も可能です。(条件同じ)