現在は子猫がいないので成猫ばかりですが・・・
まだ1~2歳の遊び盛り。
みんなで走り回って、毎日落下物が・・・

そんな子たちなので、手のかからない仔猫と思いお問い合わせくださいね。

ドク:♀(キジトラ:少々茶トラ混じり)
2011年10月保護(保護時生後2週間程度)
避妊済み、ワクチン済

小柄。
中しっぽ

被毛が非常にやわらかく、まさにぬいぐるみの手触り。
とても活発で、何にでも興味を示します。
運動能力にたけているため、高いところに登ったり、走り回ったりが多いです。

お子さんとの同居可。
未就学児さんでも、ケージのご用意をいただけるならば大丈夫です。


ハク:♂(白黒)

2011年9月ころ保護(当時3か月くらい)
去勢済み、ワクチン済み

体格は中くらい。
短しっぽで先端が丸くなっています。(黒)

活発ですが、初め少し人見知りをしそうです。
家でも私のみにべったり。
なので、馴れてくれるとべた慣れ猫になりそうです。
抱っこ好き。
抱っこされて嬉しくて、ぺろぺろしているとよだれが・・・・
鼻が白いので、興奮したり眠くなったりするとピンク色に変わります。
他の猫たちと活発に遊びます。

協調性はある方だと思いますので、初めはケージから、
少し時間をかけて馴らしていただければ、非常にいいパートナーになると思います。

…音などにちょっと敏感なので、小さいお子さんはいないまたは、さわれなくてもOK な方でお願いできればと思います。

さび:♀
2011年10月ころ保護(保護時3ヶ月程度)
避妊済み、ワクチン済み

体格細身。
見事な長いしっぽです。(細い)
少しお腹が弱いみたいです。

非常に甘えたさんですが、怒られるとビビってしまいます。
膝に乗って甘えているのが大好き。
周りが遊んでいると、急に参加して暴れたくなるタイプ。

小さいお子さんは難しいかもしれませんが、小学生くらいなら大丈夫です。
ちょっときれい好きタイプなので、留守番が少ないまたは、留守中ケージOK
または、複数トイレがあるお宅が良いかと思います。