こんにちは

ma.curryyaですカレー

梅雨入り☂️して急にムシムシ暑くなりましたね

カレーの季節でもありま~す


Openから1年がすぎ

こんな所にカレー屋さんあったんやお母さん

前から気になってて思いきって来てみましたお父さん

などお店の存在に気づいてくれる方が増えてきました音譜音譜


中見えないし店入るの勇気がいるよ

全然勇気なしの大丈夫です

ありがとうございますお願い

季節メニューのトマトチーズカレー🍅です

なかなか美味しい仕上がりになってます🍅

少し酸っぱいとチーズのまろやかさとピリ辛のバランスが最高ラブラブラブラブ

うちのカレーは辛いの苦手な方でも食べれるくらいの辛さ控えめ気味な味付けですパー


お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいコーヒー

カレー&サラダ&ドリンク付きで900円


大阪市大正区南恩加島6-7-8

赤ワイン3pieceで金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲のみOPEN

11時30分~3時30分ラストオーダー