ma.curryyaです

間借りカレー屋を始めて1年がたちました

👏👏👏

そしてお客様ご来店200人も達成しました

ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)

そして料金はサービスでございますキラキラキラキラ

チーズたっぷりカレー🍛を食べてくれました牛

美味しいわチョキ

無料やとますます美味しいクラッカーだそうです


たくさんお客さん来店してくれる日もあれば

(・・)💦魂誰か来てくださいギザギザお願いとえべっさんにお願いしたくなる日もあります爆笑


いつもありがとうございますラブラブと感謝音譜音譜


Newメニューにポークカレー登場します


これもまたなかなか美味しいと自画自賛しておりますOK

近くにお越しの時があればお立ち寄りください


大阪大正区南恩加島6-7-8

BAR🍸3PIECE  

金曜11時半〰️3時半ラストオーダー

生ビール赤ワインシャンパンリキュールカレーコーヒー