こんにちは!


今日は管理人である私の46回目の誕生日です。

朝、娘から「お誕生日おめでとう!」と優しい言葉をもらい、「よしっ!今日は美味しいものでも食べに行くか~!」と一瞬テンションがMAX状態でしたが、最近は慢性金欠病なので「また今度にしよう(_ _。)」と現実に戻りさびしい一日の始まりでしたしょぼん


さて昨日のことですが、お世話になっているクライアントさんの家族のことで相談を受けました。家族とはラブラドールのミッキーです。散歩中、後ろ足の力が抜けることがあるとのこと。脳や内臓系の問題は無理ですが、腰椎のアンバランスからの問題であれば何か力になれるかなと思い来ていただきました。触察、飼い主を通しての筋力検査等の4つの指針で陽性反応があったので、細心の注意を払い腰椎の調整をしました。彼女が治療院に入ってきたとき、予防注射を受ける子供のように不安そうにしていたのがすごく可愛いくて、抱きしめたくなりましたしっぽフリフリ


それではまたグッド!


MAカイロプラクティックオフィスの「美しく歩く」ブログ MAカイロプラクティックオフィスの「美しく歩く」ブログ

●ラブラドールは元々は猟犬だとか?今度来たとき噛まないでね!