行ってきました✨
瀬波にあるリエッセさん❤

こんなに近くに育乳サロンがあったなんて!(๑•ᴗ•๑)♡ とっても可愛い金子さん❤





3歳の娘さんがいるママです😺🍒🍒 まず、顔筋ひっぺがしってものすごい名前(笑)


私、毎日パソコンで肩こりがひどく、右側がガチガチ💧💧💧💦 肩甲骨も鎖骨も癒着して大変なことになってました😱😱💧 ドキドキしながらスタート。
まずはブラのチェック、サイズや付け方などのアドバイスをいただき、いざ施術✨

所によっちゃものすっごく痛い‼‼‼😱
出産とはまた違う痛み(笑)どれだけ老廃物が溜まってたの😢💧💧 でもおかげで背中が軽ーい🙌🙌❤ デコルテもすっきり、ふっくら❤

顔筋ひっぺがしは、こちらもゴリゴリブチブチ老廃物を流していただき、直接顔筋にアプローチ。
早速筋肉痛です(笑)

軽くなって、とっても柔らかくなりました!

また行きます❤ありがとうございました!