★お見合いしました?~シークレット・オブ・ビューティー~★ | macotton club

★お見合いしました?~シークレット・オブ・ビューティー~★

今年の6月に撮影した作品がアップされました!




数々のオーデションで?




僕を選んで頂きましたよ!




その時のオフショット~!




劇用車は、アルファ・ロメオ スパイダー!






その日の天気はサイコ~でした!






ドライヴシーンの準備中!






海沿いの風が気持ち良かったなぁ~!







お昼はお寿司!







新鮮な“なめろう”も頂きました!







ホントにデートしてるみたい?







その時の完成した作品がこちら!



※セリフは、ほとんどアドリブです(笑)







他のストーリーも素敵ですので、是非ご覧くださ~い!

シークレットオブビューティ
エピソード1:美人モデルのコンプレックス
エピソード2:35才のシンデレラ
エピソード3:アラフォー流、幸せへの道
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/171







関係者の皆さま、大変お世話になりました!