catさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ようやく

ようやく一人で仕事を動かせるようになったひらめき電球

ここで任せられる仕事は金額がめっちゃ大きい、だから先方は仕事に質を求める。会社は多くの仕事を与える、だからスピードが必要。

最近、ものを見る目が変わったと実感している。
多分、これから徹夜で仕事、休日出勤で仕事とめっちゃ忙しくなるやろけど、やりがいを求め、今の気持ちを大切にして、一花咲かせようではないか晴れ

東京

仕事で東京きましたパー

大阪の街は東京に負けないくらいスケールの大きな街って思ってたけど違うんやねあせる

見る街はどこもすごく大きくてなんか日本ではないみたいでなぜか切ない気分ショック!

でもこの気分は決して悪くはない。

井の中の蛙だったんやな。
ありがとう仕事場!頑張ります!!

東京

仕事で東京きましたパー

大阪の街は東京に負けないくらいスケールの大きな街って思ってたけど違うんやねあせる

見る街はどこもすごく大きくてなんか日本ではないみたいでなぜか切ない気分ショック!

でもこの気分は決して悪くはない。

井の中の蛙だったんやな。
ありがとう仕事場!頑張ります!!