あぁ〜疲れたぁ〜魂が抜ける


今、夫が仕事の山場で
毎日とっても忙しそうです。


そのせいで、私は土日もほぼワンオペだし


こう言う時は、夫が家にいても
なんだか気を遣ってしまって


夫の為にと動くことも増えたりして


私も忙しくなって、すごく疲れますネガティブ


最近、暖かくなってきたからか
目覚めは良くて、朝は元気なんだけど
朝から頑張りすぎると
体力が夕方まで持たない💦


ただでさえ疲れてるのに
夕方頃の授乳は
なんだか、お乳と一緒に
シュ〜っと生気が吸い取られるような…ネガティブ


貧血なのかな?
フワフワと意識が朦朧とする時があります。
まさにこんな感じ→魂が抜ける


辛い。。。


あと少しで落ち着くなー…


頑張るしかないので
頑張って乗り越えるぞーオエー


そんな今日のおやつは

あんずボーニコニコ


これ、私大好きなんです♡

パッケージもレトロで可愛いし、懐かしいおやつ飛び出すハート




しゃりしゃりと噛んで食べます。にっこり



凍った部分も美味しいんだけど

後半溶けて、ちょこっと残る甘酸っぱいジュースがまた美味しい♡



最後にキュッと絞って飲み干して



完食です♡



妹がつわりで辛い時に

あんずボーを食べていたみたいで



箱買いしたらしいのですが

つわりが落ち着いたら

見るのも嫌になったらしく😂



私が好きなのを知って

箱で送ってくれましたよだれ飛び出すハート



だから

今我が家の冷凍庫には

たくさんあんずボーが入ってます。



私の毎日の楽しみ♡



さて、



夕飯は何にしよ。昇天



ma-co