着物でお出掛け~【FLOWERS BY NAKED】コレド室町 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

着物でお出かけナチュラル

 

コレド室町で開催の

 

「FLOWERS BY NAKED 」が3月3日までだったのを知って

 

集まれるメンバーで行ってきましたお花

 

その前に。。。

 

目の前のマンダリンオリエンタルホテルへキラキラ

イタリアンレストラン 「ケシキ」 でランチshoko

38階からの眺めが素敵だったな❤

お友達のHちゃんのお誕生日が近かったので、サプライズでお祝いもぽっ

 

おめでとう ❤Hちゃん*笑顔

 

そして。。。目的の「FLOWERS BY NAKED 」音符

 

手に光が反応したり。。。

お花の香りがしたり。。。

着物も桜の柄に染まったり。。。

五感で一足早い春を感じられた空間だった♡

 

 

着物を着ていてもどこでも行けちゃうぽっ

 

着物を着ていると、プラスαでさらに楽しいきゃ

 

着物を着る仕事をしているけど

 

プライベートのこういう時間は、やっぱりいいものですハート

 

 

さあ、またお仕事頑張ります❤

 

ご一緒してくれたみんな、楽しかったよ♪*  ありがとうありがとう