新春歌舞伎1月公演~2019 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

先日、新春歌舞伎 昼の部に行ってきましたキラキラ

待ち合わせは歌舞伎座の前heart+kira*

仲良しのYさんがいつも、とびきり良い席を手配してくれますリボン

今回も桟敷席へナチュラル

素晴らしい演目でしたcandy☆

 

Yさんは市川高麗蔵さんのお知り合いで、終演後、高麗蔵さんの奥様と共に楽屋までご案内いただきました。

 

間近で歌舞伎役者さんにお会いできるなんて感激でしたびっくりマーク

 

また高麗蔵さんの歌舞伎を観に行きたいとさらに思いましたぽっ

 

Yさん、いつもありがとうね。

 

そしてご一緒してくれたみなさん、楽しかったです❤

 

ありがとうきらきら