着物で神楽坂 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

 

夏にSちゃんとYちゃんと三人で築地へナチュラル

 

その時にした次の約束は。。。着物で神楽坂ランチきらきら

 

ということで。。。いってきました神楽坂びっくりハート

 

赤城神社鳥居でお参りして。。。

 

かくれんぼ横丁

 

で。。。迷いながら。。。笑

目的地「かみくら」へ到着ナチュラル

 

隠れ家みたいなお店。   ステキハートとキラキラ2

 

 

 

和食のようなフレンチ、お箸でお肉も切れちゃううふふっ♪

 

お箸でフレンチ  って面白いキラキラ

 

 

飾らない、気を遣わない、話題が尽きない二人と

 

食べる、笑う、時々写真撮って、また笑うナチュラル

 

かなり前からの友人のYちゃん。

 

着物が好きなのは昔から聞いていたけど

 

こんな風に一緒に出かけることができるようになるとは  嬉しい❤

 

当店で新調してくれた着物と帯を

 

やーっと着れたSちゃん。

 

念願で着れたね、すごく素敵だよ❤

 

 

お腹も心も満たされて、兵庫横丁を通って帰る音符

神楽坂、一歩横道に入ると

 

ちょっと異空間に来たみたい。

 

現実からふっと離れた空間だったきらきら

 

他にも気になるお店沢山あったな笑顔

 

また行きたい。