運命を感じて。。。♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

あやのさんから連絡をいただいたのは、8月の終わりでしたナチュラル

お店の浴衣を見てもらい

着物もいろいろとお見せしていた中で

一枚、macoがどうしても羽織って欲しかった着物きらきら

買ってもらうことはこれっぽっちも思っていなかったのだけれど、

あやのさんがいらしたら、

こういう感じが似合いそうだなーと漠然と思っていたもの。藍染の着物。

。。。これがめちゃくちゃ似合ってしまったのですきゃ


お着物との出会いって本当、不思議。

この着物を羽織った瞬間、ゾゾゾッて感じてしまったとあやのさん

なんだか運命な気がする。。と、とっても嬉しいお言葉をいただきましたheart+kira*

そして、お誂えが仕立て上がった時に、仕入れておいたばかりの名古屋帯があまりにぴったりで。。。

運命をまた感じでいただけました❤


前はワンポイント。

帯締めと帯揚げですっきりと。。。


あやのさんはちょうど9月にNPO法人なでしこサロンをオープンされ、

そのオープンの記念にもなるとおっしゃっていただきました。

藍染の着物。

藍染は着ていくと、その着物と一緒に色が落ち着きいい風合いに色がかれていきます。

この着物と一緒に人生を重ねてほしい。。。


あやのさん、これからのなでしこサロンの繁栄を影ながら応援していますぽっ

あやのさんのお着物姿、また楽しみにしてますねheart*

この度はありがとうございました音符