★オーダー消しゴムはんこ~ Assemble様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

今回オーダーしてくださったのは。。。

☆日本ヴォーグ社認定☆ポーセラーツインストラクターであり、

会員制ポーセラーツサロン「Salon de Assemble」を主宰されている、


Assembleさんですheart*

名刺や、ブログのヘッダーでお使いの名前入りのデザインをご希望のサイズで彫りました。
$ma-co craft 日和


縦が5センチびっくりマーク

名刺サイズのはんこのオーダーをいただく事が多いma-coですが、

今回は、文字も絵柄も細かいぞ~~きゃ

細かい作業は、気合が入りますリボン

集中力もいりますが、でも、とっても楽しい作業でした音符

$ma-co craft 日和


そしてもう一つは、メルシーのはんこのオーダーでした。

$ma-co craft 日和


Assembleさんの丁寧な応対に、お人柄がうかがえましたクローバー

細かい作業も、とっても勉強になりましたよ。

この消しゴムはんこが、大活躍してくれることを祈って。。。

ありがとうございましたてれ