大阪市東住吉区
ポーセラーツサロン
LIBERTA(リベルタ)
ma-coです
 



本日プレオープンしました

〜グランドオープン〜
2019年1月16日(水)



皆様のおかげで
本日プレオープンすることができました
励ましのお言葉をくださったり
ご協力くださった方々
ありがとうございます



これから
ドキドキ・ワクワクの
毎日になりそうです
楽しみ



朝からお越しくださる生徒様のレポ
また後日させてもらいますね

ずっと楽しみにしてます
っと言ってくださって
私も嬉しいです😆
もちろん私も楽しみです







↑チラシもなんとか間に合いました
だいぶ機械オンチなんです


オリジナルの食器や雑貨が
作れるポーセラーツ
自分用・贈り物用
ハンドメイド好きの方に
人気の習い事です

楽しい時間を一緒に過ごしませんか?


文章力のない私ですが…
伝わりにくいところも
たくさんあるとは思いますが
お気軽にご質問してくださいね






それからなんと!!!
とってもステキな企画もございます
クリスマス レッスンです

自宅サロンではなく
天王寺徒歩3分にあります
チキバンはりきゅう整骨院様にて→
レッスンさせて頂くことになりました
また詳しいことは
後ほど更新させてもらいますね





開催日 2018年12月2日(日)

時間 10時〜12時

料金 お一人様3000円(税込)
(レッスン料、材料費、焼成費込)
イベントレッスン価格で大変お得です!

作るもの 
スクエアプレート2枚(13㎝)











お問合わせ先
LINE ID  【@phk7454r】

友だち追加




・各種レッスンのお申込み
・作品のオーダーについて
・レッスンなどご不明な点について

その他気になる事がございましたら
お気軽にお問合せください

・2日以内にはお返事いたします
もし返信がない場合は届いてない
場合がございますのでその場合は
お手数ですが再度お送りください