こんにちは爆笑


ただ今
ポーセラーツ 
インストラクター取得中の
ma-coです





夏休みも始まり
お家が賑やかになってる方も
多いのではないでしょうか?
私もその中の1人です


私的な話ですが
今年は地域委員さんが
当たっているので
ラジオ体操も朝から頑張っております
でも朝から体を動かすと
気持ちいいんですよね




少し前の話ですが…
オーマイガー🤷‍♀️
な出来事が起きました









断熱材が剥がれ落ちてるでは
ありませんか〜














作品にはなにも
問題もなかったので
一安心でした



卒業制作を焼いていた時だったので
焦りました



無事に電気炉
交換してもらえたので
今は大丈夫ですが🙆‍♀️


これから作りたい作品を
焼くぞ


インストラクターまで
あと少し







いつも読んで頂いて
ありがとうございますおすましスワン




Instagramはこちららから
👇