こんにちは爆笑


ただ今
ポーセラーツ 
インストラクター取得中の
ma-coです





先日、子供だんじりがありました
蒸し暑い日でしたが
子供たちの元気さと成長に
驚かされました


スピーカー持って
わっしょい〜
お祭り男の完成です





今日は
インストラクター課題
蓋つき小物の
ご紹介










毎度悩む図案
今回はミッキー&ミニーで


大好きなラスター作品
まだまだ勉強しないといけないことも
沢山ありますが
ラスター好きなので
どんどんいろんな作品作っていきたいと
思っています







1番悩む図案で
今思えばあんなのも良かったなぁ〜
こんなのも良かったなぁ〜
っと思う反省点も沢山あります



でも妥協は禁物
やりたいことはやる
せっかくの課題だからこそ
後悔したくないですよね






卒業制作完成まで
あと少し
頑張るぞ








いつも読んで頂いて
ありがとうございますおすましスワン




Instagramはこちららから
👇