こんにちは爆笑


ただ今
ポーセラーツ 
インストラクター取得中の
ma-coです






大晦日…
早いもので今年も
もう終わりですねアセアセ


1年すぎるのが
年々早いと感じるのは
私だけでしょうか??






今日は
自己流ですが
自分で作ったしめ縄の
ご紹介ルンルン




{649B055D-6095-42F1-AACB-2D7A5A153BB4}




しめ縄も自分で作れるかも??
という事で
自分で作っちゃいましたラブラブ


振り返れば
作ることの楽しさを知った
この一年鳥


ステキな方々との
出会いも沢山あり
とっても楽しい一年になりましたおねがい

仲良くしてくださった皆様
ありがとうございますハート
そして
来年も引き続き
よろしくお願いします犬


来年はより一層
ステキな年にするためにキラキラ
資格取得し
ハンドメイドの
楽しさを多くの方と
楽しめたらなぁっと
思っておりますウインク






あぁ…
年越しそばの
買い出しに行かなければ🚲
主婦の1日はまだまだ終わりませんアセアセ








いつも読んで頂いて
ありがとうございますおすましスワン




Instagramはこちららから
👇