こんにちは爆笑


ただ今
ポーセラーツ 
インストラクター取得中の
ma-coです





台風は
大丈夫だったでしょうか?

我が家では
玄関の前に壊れた傘が
飛んできてましたアセアセ
強烈な雨風
だったんですねガーン




今日は
息子の作品流れ星





{1CBC2200-A57C-41C3-A6A9-9C7F6FD26E57}










子供の発想力は
すごいと
気づかされた作品ですキラキラ



ポーセラーツを
はじめて
子供の想像力のすごさに
やっと気がつきましたアセアセ
遅すぎガーン
そして
親バカですんませんてへぺろ


遅すぎかもしれないけど…
しっかり子供と
向き合っていかないと
いけないなぁっと
最近つくづく思わされますアセアセ



最近では
反抗期なのか…
口が悪くて困っていますハートブレイク
子育てって難しいですねえーん





ちょっとグチって
しましましたが
お付き合い
ありがとうございます爆笑



時々
息子の作品もでてきますラブラブ
よろしくお願いしますパンダ



Instagramはこちららから
👇