こんにちは☀️


今日も暑かったですね🥵
こんな日は水分補給が欠かせません🥤


今日はパパが休日出勤。
息子と2人っきりの休日でした。

ずーっと家にいてYouTube漬けにするのは可哀想な気がして😢
2人だけでのお出かけはそろそろきついけど、
遊びに出かけて来ました!

お昼ご飯も外で食べて🍟
その後遊び場へ💨
お外は暑いので室内の遊び場にしました。

幼児向けの車に乗ったり、
ぽっとん遊びをしてみたり、
滑り台に乗ってみたり、
トランポリンに乗ってみたり、
おままごとしてみたり…
興味があるものは3周ぐらいしたかな😂


これは別日の写真です🙌🏻笑



立ったり座ったり結構キツかった😂
座ったと思えばすぐ次の所へ移動だもん!
それだけ色々な事に興味があるんですね👏🏻

明日はパパもお休みなので、
少しお任せしたいと思います😂



おわり。