土曜、忙しく仕事を終えた。

新メンバーも増えたことで

会社の親睦会を兼ねて

皆で飲みに行こうとなっていたが、用事を言い訳に断った真顔


日曜日にも用事を控えてし

腰痛にこらえながらハードな1週間を過ごして

更に飲みに出かけるなんて無理だった無気力


僕の不参加により、

会は延期になったうずまき


申し訳ないとは思ったが、

到底出掛ける元気はなかった

それなら、家族でゆっくり過ごしたいのが正直な気持ちだった


なんなら、僕抜きでやってくれれば良かったのに昇天


と言うことで、家族で仲良くSATURDAY NIGHTを楽しく過ごしましたにっこり




日曜日


早起き息子に起こされ

寝不足気味に起床


タイヤを収納して、

法事で少しバタついたが、

何事もなく安静に過ごせたにっこり


お酒を飲む予定ではなかったが、

勧められて飲まない訳にもいかず、

バタバタが落ち着いた安堵から、飲みたい衝動もあり、昼間から生ビール


チートが過ぎた週末になったが、そこに笑顔があれば良しにっこり


休息もつかの間

また明日からハードな現場に戻るし、

次男の誕生も秒読み体制

気を引き締めて頑張ろう物申す