結婚式! | まーちゅん(*'з')/美人時計のブログ

まーちゅん(*'з')/美人時計のブログ

横浜市の美人時計参加中です(*´∀`*)

Facebookやってる方、カワいいね!ボタン
押してもらえると嬉しいです。


まーちゅんです(*'з')/





この前は友達の結婚式に行ってきたよ!

みなとみらい(*´∀`*)


美容師やってる友達に
髪の毛をセットしてもらいーの





ハーフアップ♪


美人時計のblogにも書いた
この前買ったドレスを着ました(^ー^)♪






天気もよくて本当によかった!!


とっても感動した結婚式だった!
友達の幸せな顔みると
こっちまで幸せになる!!


友達は本当に綺麗で
新郎さんはかっこよくて、、

憧れちゃったな♪

私もいつかは結婚式やりたいー!!
もちろん!
生まれ育った横浜でねヽ(´▽`)/


素敵な結婚式に
呼んでくれてありがとう!


ではでは!!


まーちゅんでした(*'з')/






美人時計をやらせていただくまで
自撮りなんて全くしなかったから
自撮りが下手すぎる!!!

もっと上達したいーーーー



横浜市美人時計まーちゅん

ただいま、横浜市5位!全国で26位です!
かわいいね!押してくださった皆様、
本当にありがとうございます。

そしてそして!!

あと3かわいいね!で200です!!!

Facebookやってるかた、
ここをクリックしていただいて、
かわいいね!ボタンぽちっと
押していただけると嬉しいです。

まだまだ頑張りますよー!!