横浜 | まーちゅん(*'з')/美人時計のブログ

まーちゅん(*'з')/美人時計のブログ

横浜市の美人時計参加中です(*´∀`*)

Facebookやってる方、カワいいね!ボタン
押してもらえると嬉しいです。


まーちゅんです(*'з')/

今日は仕事終わってから
友達と横浜で遊んできたよー!!





その前に

用事がありーの

友達の結婚式にいくために
ドレスを買いに行きーの、、

まぁ、
それは改めて
美人時計のblogで書こうと思います(^ー^)


そのあとに
急遽友達の励まし会ということで
集まることになったんだけども、、


カラオケに行きました!!


私、風邪ひいてて
全くと言っていいほど
声がでなかったのですが、、


友達といるだけで
すごい楽しめたよ(^ー^)♪


私、普段は
カラオケに行くと

AKBとか
アニメの曲とか、、

そういうのしか
歌わない!!


アニメはね、

デジモン、ポケモン、ラブライブ!、
いちご100%、うみねこ、などなど

アニメの曲なら
結構知ってるよんヽ(´▽`)/


最近は
千本桜とキョウリュウジャーの曲に
ハマってます!!


みなさんは何を歌いますか?




でわでわ!!!



美人時計、
横浜市で5位!!!

かわいいね!押してくれたかた
本当にありがとうございます!!!


これからもまだまだ
かわいいね!ボタン押してくれる人
募集中ですよ(^O^)


横浜市美人時計まーちゅん


こっからかわいいね!ボタン
押せるとこに飛べますー(*´∀`*)!!


よろしくお願いします!



おやすみなさい。



まーちゅんでした(*'з')/