暑い!
梅雨はどこに行っちゃったの?

午後はくもり。
太陽が出ていないだけで、
昨日や今日の 午前中より過ごしやすい。


【モチベーションアップの 記録】

今日は少し早く帰宅できたので、
いつもより早めに筋トレに行った。

早く帰れそうなのが分かっていたので 、
「今日は絶対行こう!!」
と決めていて、バックに荷物をつめておいた。
※根性や気合いだけではなく実際の準備 大事。

プロテインと美味しい 完熟バナナ2本を
事前にご褒美で食べた (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
※私にはご褒美❤何よりも大事。
やる気が全然違う。

事前にご褒美を自分にあげておくと、
「食べたんだから 行かなきゃ」
という気持ちになり、
サボりたい気持ちに勝てるのだ。
少し 家でダラダラ、グズグズしてしまったが・・・。


私が最近通っているトレーニングルームは、
昨日が休館日。

行ってみたら、今日は混んでいる!?
・・・くらいだった人数が、

17時過ぎるとさらに人がたくさん来て 
混んでいる!!になった。
その頃には、トレーニングメニューも
全部終わった<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


うん・・・。
もっと家でお茶してダラダラしたかったけど、
少しでも早く行ってよかった☆

その後のご飯も、 
美味しいものをいっぱい食べれたし❤
※頑張って行ってラッキーだった、
幸せだったという記憶も大事。


今日1日、とっても良かった ♪
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
私って単純〜☆