極厚200gトンテキ定食 -₋- 松屋


今日は高重量で頑張って筋トレした。

汗かいた〜、顔赤〜い、お腹空いた〜。

ガッツリ食べてよし☆


テイクアウトでお家でゆっくり、もいいけど

20時過ぎになっちゃったから、

お店でちゃちゃっと食べちゃう (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


極厚200gトンテキ定食 1090円

「ロカボ・・・」という メニューが
松屋にはあるけど、いいの !
 白米 美味しい!!

私 、美味しいものを食べるために
筋トレしているからいいの!!

きゃーーー☆ いただきます❤

たまらず お肉を一口 ❤ ・・・3口。

醤油にんにくソース味で、お肉は厚くジューシー 。
ご飯が止まりません (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



・・・サラダを始めに食べると、いいんだよね。
お肉のソースがたくさんあったので、
それを野菜に絡めて食べた。

ドレッシングは使わない。
お肉からでたソース、美味しいから。


お肉のソースは、ご飯にもかけて食べます。
美味しいから❤
ほら、どんぶりの富士山もニコニコしている。


幸せ❤

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)