昨日は疲れすぎてすぐ寝てしまった。
なので、きのうのそら。






昨年5月から1年間、筋トレを頑張りました。
あと数日あるけれど、今日がけじめなような気がして。

そして〜
スタンプ12個も獲得し、
筋トレ100回サポート?
なんちゃらを受けるとスタンプもらえるのだ。

ネームドロップ T シャツと
トレーニングノートを頂いた❤




最近発売されたドライシャツ
うれしい
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

値段と洗濯表示の記録。

以前購入した 
綿100%のネームドロップ T シャツと比べてみた。
丈と幅が短くて、袖は同じくらい。
ドライシャツの方が軽くて( ・∀・)イイ!!
最近持ち物の軽量化にハマっている。

マークを合わせてみた。
単なる遊び・・・(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

トレーニングノート
まぁ・・・記録が面倒だけど、
今後・・・使う?かも。
入会した時に頂いたトレーニングノートは
全く使ってない。・・・100回サポート用の用紙に
記録していた、というのもアルけど。

頑張った記録の一部エッヘン☆

支えてくださった ジムの皆様に深く感謝。
m(_ _)m



寂しいけど、
ゴールドジム卒業記念にちょうといい。


5月からは新しい目標に向けて、
新たな環境で(実は戻った!?)
更にパワーアップするのだ (≧▽≦)