朝の原宿、 人少ない。

今日は 原宿に筋トレに来た。
8時半に渋谷に行ったが、ここは9時からだった。


もう少しでGジム1年間の契約が終わる。
今度は家から徒歩5分の
24時間ジムにしようと思っている。


筋トレはGジムのおかげで良さがわかり、
色々な種目ができるようになった。
感謝m(_ _)m

もう、一般的なマシーンジムであれば、
どこでもやっていける自信がある。

宅トレもできなくはないけど、
マシーンの威力は効率的でスゴいのだ☆

・・・やっぱりできたら、
パワーラックがあって、フリーウェイトが
できるところがいいな。
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


次はもっと
時間や場所の通いやすい所にして、
小マメに?運動しようと思っている。


家から徒歩5分以内にパーソナルやら、
何かに特化したジムやらは、5つもある。


10分も歩けば公営の体育館 ジムがあるし、
また他のジムもあるし、
物足りなければ、会社の福利厚生 都度使用で
Gジムに度々戻ってもいいし、
 

選択肢がいっぱいで うれしい。
どこにしようかな〜♪
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)