夢庵 -_- 種類と選択肢が多くておいしい

またまた、すかいらーく系列のお店へ
ランチへ行ってきましたー。

今回は 夢庵。
ほどよく賑わっていた。
いろんな 年齢層の人たちが来ていて、
・・・いや、ちょっと高めかな。
1人でも来ている人がいて、
仲間がいてうれしい。知らない人達だけど(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

どれにしようかな〜♪
家では作りにくい、揚げ物や 天ぷらがいいな〜。
揚げ物や 天ぷらは、気が合って一緒にやってくれる人が
いないと、作業効率が悪いのだ。
途中、出来たてを つまみ食い 味見したいし。←大事。

天丼とか、くるみそば も美味しそう。

なないろ 和膳 1099円 (税込)にしました♪
お茶は自分でいただきに行く 。
ご飯に、お蕎麦に、揚げ物に、天ぷらに、
お漬物があって、おぼろ豆腐はくるみだれ、 
なんて、家では 一度に作れない!!


どれも、とっても美味しかったです。
100点です。満足です。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

こんなに手間かかる品々が、1099円☆

あ、ご飯大盛りにしたの(無料)バレちゃった。
糖質を気にしてうどんではなく お蕎麦を選んだのに、
ご飯大盛りって・・・。


しかもこれ、おかずや 汁物が
数ある選択肢の中から選べるのだ。
ほくほくコロッケ&唐揚げと、温かいおうどん 
・・・とても迷った。


私が選んだのは
ヒレカツ & カキフライと小温そば。


各テーブルには調味料が置いてあって、
個人の細かな 好みの味の尊重は、ありがたい。

写真向かって一番左側の小鉢に
入っているのは、パウチわさび。
私は、おそばに七味を少し入れました。


そういえば、

ちょっと離れた席で食べられていた天丼が、
サクサクで美味しそうだったな〜〜〜。
私の 天ぷら だって サクサクだったもんねー。

お刺身もピカピカしてたな〜〜〜。
カツもカキもすーっごい美味しかったもんねー。


・・・
次回は、決まりね☆

帰りは得意の鼻歌を歌いながら、
気持ちはスキップして帰った。
^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠⁠_⁠^ ♪