赤ワイン-_-日本フイルコン(株)


ヤマトで送られてきた。


箱が カワ(・∀・)イイ!!
正直 ワインには、興味ない。
ここは 配当が好き❤



このワインらしい。
赤ワインかーーーーー(´・ω・`)。


私、アルコールに頼らなくても、

気持ちよく生きていけるタイプで、

アルコールを飲む意味がわからない。


飲まないけど

料理で料理酒を使うことは多いから、

煮込み料理やお菓子作りに

赤ワインも使えるかもしれない?


フツーに、よく作る和食でも構わず、

使っちゃってもいいのかなー。

・・・でも、味噌汁や炊き込ご飯や煮物の味が

変になっちゃったら悲しいしー。



・・・去年の記録も

同じようなことを記録している。



そして、消費期限がとても長いことを理由に

まだ1本も消費していない。

今年送られてきたワインだって 2018年の物だし、

消費期限なんて、あってないようなものでしょ?



今年は、今年こそ赤ワイン使おう!