Rベーカー-_-
ヘルシーなベーグルを買いに行った、はず。


少し前に購入した。

記録が遅れたのは
ヘルシーな方向にしたかったのに、
ギルティー気味で、悶々としている・・・。

とりあえず、記録。
ヘルシーなベーグルを買いに行った、
はず・・・。
野菜とか 挟んで・・・というはずが・・・。

ブルーベリーいっぱい。
甘くて、 おやつ 系 (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) デザートな感じ。

ドライイチジク美味しい。
やっぱり甘くて、おやつ 系 (⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
脳が欲するやつ。

食べ応えのあるチョコとクルミがいっぱい。
身も心も とろける。
どれもベーグルで、ヘルシー?なはず・・・。

その他、初で購入したもの。

ミルクフランス?
あんバターが・・・もうギルティー!
ウマイ (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



えーーーーい!! もういいや 。

本当は、ギルティ なパンいっぱい!!
今回は全然 ヘルシーじゃない。
いつもじゃなくて?

どれも美味しかったから ・・・イイ。


バブカ、大好き。

バブカは最近知った。

美味しくて、幸せ❤
ギルテーーーーーィ。