ちーっちゃい富士山、おはよう。

拡大。

夕方。
 



昨日の夜の宮下公園。

昨日の25 日、筋トレに行った。
月曜の夜ってだいたい 混むのに、
昨日の夜は空いていた。
まだ、クリスマス?

まぁいい、とにかくラッキー☆
おかげ様で みっちり 鍛えてしまい、
今日は全身筋肉痛。

筋肉痛の時はタンパク質を多く含む食品を
食べるといいらしい。
確かに、プロテイン飲むと、
早く筋肉痛が収まる気がする。
気のせい?単純なだけ。

ブロッコリーは、
タンパク質がたくさん含まれる野菜なんだって。


ブロッコリーを茹で蒸し時は、
ぴっちり閉まるフタに水50cc、3分!
今回も、

完成です。

お皿に開けて〜

ちゃんと 整列しました。

私、ブロッコリーは茎の方が甘くて好き。

味付けは マヨネーズでも、
市販のドレッシングでも、
自分で作ったドレッシングでも、
何でもよくて、

ただ、かけ過ぎ防止の為、
小皿に出して付けて食べている。
•̀.̫•́✧