骨までやわらか煮魚セット
-_-エスエスフードインターナショナル

半月前に、ゆうパックで届いていた。


常温保存できる煮魚セット。
冷蔵庫 入れないで済むから、便利☆
このままダンボールで、フタ閉めとく。
危険。↑絶対忘れる。


イワシとサバのセット 。

今回はサバを食べた。
骨とかも全然感じられないくらい柔らかくて、
まるごと食べられる。
お魚の臭みもない。
何と言っても、温めるだけで
食べられるなんて簡単!ありがたい!
味は甘く濃い。
ご飯進む、おかずになる。

ただ・・・
缶に入っていないけど、少し鉄の味がする。
新鮮なお魚の煮物とは違う。
シーチキンやサバ缶寄り。それで甘い。


桃屋のきざみ生姜を入れて、さっぱり!
これは美味しく食べられる!!

香りの強い・爽やかな、
生姜、大根おろし、大葉があるといい。