G-Foot-_-アスビーで筋トレ用の靴

筋トレ用の靴を買った。 
軽量・小荷物を目指し、買い替えた。
ブラックフライデーとは何の関係もありません。
ネットで多少 買い物したけど、それは別の話。

【譲れない条件】★5が最高
①足、踏ん張っても滑らない★★★★★
➁ぺちゃんこになる★★★★
③軽い★★★★
【オマケに】
④かかとが踏み潰せる ★★★★★
⑤コスパ★★★★★


①ワイドスクワットやレッグプレス等でも
すべらない。安全第一。 
この靴底の凹凸頼もしい❤

➁ここまで小さくなれる靴は持ち運びやすい。
普通の運動靴、片方の大きさ分。

③重さは両足で 約360g・・・。
今まで使っていた靴より軽いけど・・・。
筋トレで筋肉痛になるから、肩とか背中が痛い。
重い物持って移動したくない。ジムに行きたくなくなる。

④靴を脱いだり、履いたりが便利で快適!!
どこででも履けて、どこででも脱げる。
ジム内で靴を履いて移動するのが面倒な時が多くあって 、
しょっちゅうハダシや靴下で移動していた。

⑤お値段、税込で2090円 
正直、安すぎて購入を迷った(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



たくさん 靴屋に行って靴を見たけど、
筋トレ用は、私にとってこれが一番だった。

後は耐久性ね♪
↑これから検証する。


このタイプの運動靴を買ったのは
イロイロな点で初めてだけど、 
今までは、ナイキ、アディダス、ミズノ、
AVIA・・・1万円以下の運動靴は買ったことがなかった。


この靴を選べた体験が新鮮で、
自分にすっごくドキドキしている。

筋トレを始めて、新しいことを知って、
自分の価値観の幅が広がった。



参考までに。

多分コレだと思う。色違いで色々あったよ。