リンジャーニ渋谷





今朝は駅に5:30にいた・・・日の出前。

駅には自転車をカバーに入れて持っていたり、
登山の装備だったり、の人が多くいた。

遊びに行くんだ。
いいなー。


私は仕事。
今年の最大イベントをやっつけた。

朝からアタマ、フル回転。
無事終了〜。お疲れさま、自分。
イェイ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)V



最近買って、ワクワクしているアイテム。
その2

モンベル EX ライトウインドジャケット
お得だった!!7720円(税込)
旧モデル だからアウトレット価格だった。
しかもこの深い青色 好み。

参考までに



今も在庫、あるらしい。


新モデルは色が派手すぎ。か、暗すぎる色で
・・・黒でもいいけど ゴミ袋みたい。

サイズも メンズのS サイズと
 US S サイズの2つしかなかった。

しかーし、私にとっては好条件!
いつも だったら大きすぎるが・・・
この伸びない素材だったら、絶対大きめがいい。

手を上げた時や、体を大きく動かした時に
少し余裕がないと、パツパツになっちゃう。


ポケッタブルにもなって、
44g

着て動くと多少 シャカシャカ音がするけど、
ほわ~んと温かい。

寒暖の差が大きい時期や、
クーラーが効きすぎている部屋とか、
使うのか 使わないのか迷っている時に
この軽さは持ち運びに迷わなく、いいと思う。
アウトドアよりインドア派。

ただ、これ、わかってはいたけと、
ポケッタブルで一晩しまってから出すと、

シワ〜シワ〜

シワは2〜3時間もすれば伸びる。
コンパクト、軽量重視!