おはよう渋谷

外のストレッチエリアでゴロゴロした。
気温ちょうどよくて、気持ちよかった。

エアロも楽しかった
また、お決まりの「運動するのは久しぶり」
「エアロは1年ぶり」を言ったら、

「よりによって今日?これ?」
と先生、意味深?なご発言。
「激ムズだよ!」だって。

確かに、激ムズでしたー
3ブロック、差し込みの差し込みで、
カッティングハーフ〜、
で、変化して、また差込みする。
細かいトコ、覚えられませ〜ん。

大丈夫。エアロだから音楽が助けてくれる。
周りの人にぶつからないて、ピョンピョン
跳んでればいいの。
↑コラ〜〜〜!

そんなのより、もっとビビッたのは、
一番めちゃくちゃ上手かったのは、
関西からたまに来るという、
ストレッチエリアで話しかけられて、
偶然出会った人!!
その場の誰よりも・・・おできになる。
またまた、偶然私の隣で、助かったー。

しかも、
「この先生はね、・・・」といろいろ事前に
教えてくれて、正にその通りだった。
すごいなー! 神!! 

来週いっぱいまで東京にいて、
3、4ヶ月後、また来るって。
またね~、とバイバイしたけと、
・・・また、ホントに会えるといいな。

気持ちが盛り上がった夜でした。
(≧∇≦)b

あ・・・、先生からは帰りがけ、
「また是非どうぞ」と
おまけの合格点を頂けました。

修行、決定♪〜



あ・・・、どうでもいいけど  
この先生も 手持ちのマイクだった。