朝、富士山ちょっとだけ見えた。
最近全然体を動かしてなくて、
50歩も歩いていないのにいい運動になっている。

気分転換で、また50歩運動した。
見えたー、と思ったら、

3分後は見えなくなった。
でもいい。夕焼け空が美しい。
 


明日は大納会。
今年も、一年よかったなぁ。
楽しかった。ありがとう。


でもね・・・ニューヨークもある。
ほとんど、ずうーーーーーーーーっと
入れっぱなし。時々チェックして指値する。

SPYDがスキ。

他のもいろいろ、流れを見つつ研究してる。


なぜか、市場が開いている時じゃないと、

動いている時じゃないと、

銘柄を調べる気になれない。

その場ですぐ買うことは、ほぼしないけど、

なぜ?どうしてなのでしょうねぇ?



EX もあるよね!

〇B〇証券の積立FXが好き。

3倍ぐらいで、スワップポイントも楽しい♪

アプリから入れなくて

サイトからしか入れないのが面倒だけど。


ダメ!ほどほどにね!円高傾向だし。

だからその逆を〜・・・

大事なのは分かってるけど、

キリがない。ダメー。



そろそろ本当に運動しつつ、

カラダ動かしてリアル店舗に日用品、

お買い物に行かなきゃ!


生活バランス、大事。