今日こそは、もしかして、と思ってたら、
やーっと富士山見えた。
肉眼だとはっきり。写真だとボヤけちゃう。





やっぱり富士山はいい。
心のシャッターにも記録した。
お天気しだいでもうちょっとはっきり見えるから
この冬の今後に期待している。

少し前は、この位が精一杯だった。
2、3日前の山や北陸に大雪が降っていた頃。
だから、・・・関東平野は晴天。


その他、他の山々も見える時は、
くっきりはっきり、すっごい美しく見える。
今日は、まあまあ、見えてる方。



夕 雲で霞んでる。向こうはきっと雪だ。

平地の高台はお天気が良いと、
遠くの景色まで見られる。
山の名前は知らないけど、美しくて感動する。


いろいろと準備に忙しくて、
遠くの景色を見て、ホッと一休み。
癒される。


明日、 2023年NISA初日 どうする?
高配当中心?
物価は上がっていくんだから早めがいいよね?
いやいや、じっくり見定めてから?

買うのもいいけど
売るチャンスでもあるよね?

準備はしたから、潮目を読むのみ。
どうなるのか、ワクワクする。
たっぷり時間が使えて、いろいろ楽しみ。


豊な時がすごせている☆
i-_-Record